【フレービー】くっつかないフライパンを激安価格でお得に購入するなら!

松崎しげるさんのCMでおなじみ!フレービーフライパン(フレーバーストーン)を激安価格でお得に購入する方法とは・・・!?

LDK3月号にフレーバーストーンが掲載されています。

 

LDK2017年3月号にフレーバーストーンが掲載されています♪

 

f:id:flabie-frying-pan:20170311125706j:plain

 

LDKは色んな商品をテストして、性能を徹底的に比べている記事が人気の雑誌です。

やらせなしの辛口批評が面白いんです笑

 

3月号ではフライパンの性能比較を特集していて、焦げない最強の1本は『フレーバーストーン』と1位に紹介されていました。

 

 

f:id:flabie-frying-pan:20170311130646j:plain

 

料理の仕上がりや耐久性、使いやすさなどの多項目にわたって同じ環境で実験。

数あるフライパンの中から総合一位を獲得したのが「フレーバーストーン」です。

 

・フライパンのコーティングを1000回こすってみる

・わざと焦げ付かせてみる

・サーモグラフィーで表面温度を確認

 

などなど、ちょっと荒っぽいような使い方や科学的な実験をして「公平に」評価しています。

 

私の目に狂いはなかった・・・。笑

フレーバーストーンを選んでよかった!

 

使っているから言うわけではないんですが、フレーバーストーンには満足しています。

というのも、家電量販店で「通販で人気のフライパン」としていくつかのフライパンが見本展示されていたので、それを見比べてみたんです。

 

すると、たくさんのお客さんが触ったからでしょうか、フレーバーストーンと肩を並べている〇〇社のフライパンは取っ手のところがグラついていて、「これはダメだな~」と思いました。

 

フレーバーストーンは使いやすさや耐久性だけでなく、「料理がおいしくなる」というのが一番のポイントです。

 

熱伝導がいいので、強火は使わなくても中まで火が通ります。

エコだし、美味しく仕上がるし、耐久性が抜群。

 

使い終わって洗うときも、ビックリするくらい簡単に汚れが落ちます。

 

今まで2000円~3000円くらいのフライパンを買っては変えてきましたが、フレーバーストーンのフライパンには、長くお世話になりそうです。